宝石型と円錐型のオルゴナイト。

  • 2017.12.21 Thursday
  • 21:16

JUGEMテーマ:ハンドメイド

 

 

こんにちは。小さな癒し処 Aimer です。

シリコンモールドの宝石型と円錐型を仕入れてみました。

 

最近、宝石の形をしたものにとても惹かれます。

宝石キャンドル。

宝石石けん。

(もちろん、本物の宝石も 爆  笑ドキドキ

イレギュラーな形ですが、とても惹かれます。

少し大きめの宝石型のオルゴナイトを作ってみたくて

シリコンモールドの型を購入してみました。

形は3種類あるんですよ。

その中で気に入った形を2つ選んで作ってみました。

 

 

こんな感じですニコニコ音譜

 

 

手の平にすっぽりと収まるので、すごく手に馴染みます。

瞑想の時や、お守りとして握り締めたい時に

とてもいいサイズです。

 

こちらの円錐形は、3種類ある中の一番大きい型で作りました。

 

手の平に乗せるとこんな感じです。

身体の上に乗せてヒーリングするのに丁度いい大きさです。

 

最近、オルゴナイト作りはずっとご無沙汰だったので、

作る時はめっちゃ楽しくて、もう少しいろいろ作りたかったのですが、

時間と集中力の持続性を考えて、この日は3個までにしました。

こんなふうにオルゴナイトに入れる石やオイルなんかを

あれこれ考えている時が至福の時なんですよね〜照れ

 

出来上がりを楽しみにしながら待つこと一日。

こうして、目の前に姿を現してくれたオルゴナイトの愛おしさよキラキラ黄オレンジ

宝石型は、いろんな角度から見ると、いろんな表情があって素敵です。

円錐形は型の継ぎ目がなく歪みがないので、キレイな円錐形に

仕上がります。

 

小さな癒し処 Aimer では、『オルゴナイト作り体験レッスン』

随時募集しております。(完全予約制です)

今回写真に載せました宝石型は、『オルゴナイト作り体験レッスン』

2個まで作成できます。

小さいのをいくつも作るのは大変という方におススメです(^^)

もちろん、宝石型1個+他のお好きな型での作成もできますよ。

円錐型は、3種類の違う大きさで3つ作る事ができます。

こちらもお好きな型との組み合わせもOKです。

 

もし、宝石型や円錐型のオルゴナイトを作ってみたい方が

いらっしゃいましたら、ぜひ『小さな癒し処 Aimer』へお越しください。

 

クローバーオルゴナイト作り体験レッスンの詳細・お申し込みはこちらから

 

もうすぐ2018年です。

新しい年を迎えるにあたって、

あなたのテーマに合う石やエッセンシャルオイルなどを
封じ込めて、あなただけの『自己変容装置』
オルゴナイトを作ってみませんか!?